「 月別アーカイブ:2013年06月 」 一覧

[週報] 2013年5月第5週:牛丼じゃない、バーベキューソースが旨いんだ。

2013/06/04 | 学習記録

なんか、久しぶりに松屋に行ってきましたよ。牛丼屋さんって、人によって好みが全然違いますよね。好きな牛丼屋さんという不毛な争い みなさん、好きな牛丼屋さんってありますか?私は昔から松屋です。 大学生の頃

続きを見る

[日想] 書店の本棚をWEB化してほしい

2013/06/03 | 日想

今後、書店に足を運んで本を購入する人は、どんどん減っていきますよね。そんな状況だからこそ、リアルの書店がもっと楽しく便利になるといいな、と願っています。ふと、本屋さんの本棚をWeb上で見れたら面白いな

続きを見る

[日想] 『やめるべき』リストをつくってみた。社会人生活に使える3つのリスト

2013/06/02 | 日想

普段、ToDoリスト、やることリストを使って、仕事を管理しています。そんななか、「『やめるべき』リストをつくろう」というフレーズを見かけて、「それ、いいかも」と思い、早速実践してみました。すぐにできま

続きを見る

[日想] シンガポールは街なかにゴミ箱があふれ、日本ではコンビニに家庭ごみがあふれる。

2013/06/01 | 日想

シンガポールは、ゴミのポイ捨てに罰金が課されます。それだけ聞くと「なんて厳しい国なんだ」って思うかもしれません。でも、実際は少し違います。日本でも同じことができるのかどうか、ちょっと考えてみたいと思い

続きを見る

  • 名前:いろはに(@irohani_123

    30代のサラリーマンです。のんびりとした日々を送っています。書評、英語、気になったニュース等をアップしていきます!

    >>詳細プロフィール
    >>お問い合わせ先




PAGE TOP ↑